SSブログ

トライダーG7・・・?! [日本ハムファイターズ]

野球に興味のない甥っこから、突然に

「日本ハムの、ヒットを打った時のファンファーレってどんな曲?」

なんて急に聞かれて・・・・・・・いつも聞いてるのに思い浮かばない。

野球なんてわかんないあなたがなぜそんなことを聞く?・・・と思ったら、

「トラダーG7らしいって聞いたんだけど」

そうだっけ?

えー、あなたトライダーG7なんて知らないでしょう?生まれてないんだから。

トライダーG7って、ガンダムのあとだったはず・・・・。

そもそも、トラダーG7ってどんな曲だったっけ?とyoutubeで探してみて・・・・・・・・、

♪こちら宇宙のなんでもや~

おお、そうそう、この曲。

思わず懐かしいと感じつつ・・・・・・今度は日本ハムのファンファーレを度忘れ[ふらふら]

こちらもyoutubeで探して・・・・・・・・・・・・[exclamation×2]

確かに、こりゃぁトライダーG7のサビの部分だ!

考えた人、すごーい。

足跡(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 2

KB田

こんにちは~。
そうそう、トラGだよね。
誰の趣味でこうなったのか、とても興味がある。
by KB田 (2011-08-13 18:40) 

itsukun

>KB田さん
コメントありがとう~。
ほかのチームの応援曲もなんとなく聞いているけど、意外とアニソンあるのかもしれませんね~。

by itsukun (2011-08-14 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw