SSブログ

暑さ対策。 [日々のこと]

先週、デパートでみつけた「アイスパッド」なるもの。

アイスパッド.JPG

むかーし、プールに通っていたときに、「素早く水気を吸い取る」という、似たようなパッドと使ってました。

どうみても、それと同じ素材に感じます。

まあ、その素材の吸水性と保水性が、いまどきのエコにマッチしたということでしょうかね。

ハンカチやタオルを濡らして首に巻くと、ストレートに洋服に水が染みてしまうけど、これならそんなこともない。

現にいまも、私の首の周りに巻きついてます[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり違いますね~。1枚もってるといいと思います。

色が青いのはチョット・・・。

足跡(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw