SSブログ

モスのナンタコス。 [日々のこと]

今日は、母のお買い物に同行。

今日は食パンを焼いているというのに、モスの前を通ったら・・・

「あれ、食べたい!テレビでコマーシャル見たの!」

なんておっしゃられましたわ。

それが何かというと、「ナンタコス」です。

モスバーガーが近所に出来て、「買える!」とわかって(近所にないと、買えないですからね~笑)、チェック入ってます。

ええ、購入いたしました、モスのナンタコス。

2011-06-25モスのナンタコス2.jpg

2011-06-25モスのナンタコス.jpg

生地が「ナン」なのでもっちりしていて美味しいし、野菜も入っているからさっぱりしてる。

美味しかったですよ~。

母もご満悦な様子でした。


今日の食パンはくるみパン。
2011-06-25くるみ食パン.jpg

もちろん、焼きたて食パンもモシャモシャ食べました[わーい(嬉しい顔)]






・・・・で、買い物ときに荷物を持ったら、腰に電気が走ったっ[がく~(落胆した顔)]

それから、オムロンの低周波治療器を使ったり、シップ貼ったり・・・・・。

でも、ちょっと・・・・・・やばいかもぉ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw