SSブログ

コンビニスイーツ~♪ [すぃ~つぅ♪]

日曜日の夜に放送していたテレビの番組で、ローソンのスイーツとお弁当対決をやっているのを見て、

「た・・・たべたい」

・・・と、懲りてません。

体重の増加を阻止しないといけないのに[ふらふら]

でも、買っちゃいました。

20110608-ローソンスイーツ.JPG

ロールケーキ新作。

今回は「レモンの酸味を効かせた生地」の中に「レアチーズクリーム」が入った「プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ」。

20110608-ローソンスイーツ2.JPG

いやー、崇拝しているわけじゃないんですが、ふわふわのクリームが美味しい。

生地にレモン・・・とありますが、あまりそれは感じなかった。

もともとスポンジ部分は存在感を主張するようなモノじゃないので、あまり気に留めなかった。

新作はチョットお値段が高いようですが、ま、レモンスライスがのっちゃったから、仕方ないでしょうね。



おうちにお土産したら、母も購入してた(笑)

母いわく「レモンが・・・・邪魔」

[わーい(嬉しい顔)]・・・ちょっと分る。
足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw