SSブログ

イカメープル、イカチョコ。 [すぃ~つぅ♪]

2011051416250001.jpg2011051416250002.jpg2011051416260000.jpg2011051512560000.jpg2011051512530001.jpg2011051512550000.jpg
昨日、甥っ子とダイエーで買い物をしていて見つけたおやつ?珍味?

飴や、グミと一緒に売り場にぶら下がっていました、イカメープル、イカチョコなるもの。

二人して、『うーん』としばし考えて、

『やっぱ、チャレンジするべきじゃね?!』

という甥っ子の一言で購入。

恐る恐る食べたら…、

イカメープル、口に入れたときは甘い。
そのあとは、イカのちんみ。

じゃ、イカチョコ。

口に入れたときは、チョコだ。

そのあとは、イカのちんみ。

甥っ子に、『次は?』って聞いたら、即答、

『ない!』

わたしは、売り場に問題ありだと思う。

これは、お菓子売り場じゃなくて、珍味売り場に置こうよ。
足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw