SSブログ

ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ! [お奨め]

ジンジャラーな私が、先日見つけたのは「ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ」。

しょうがシロップ.jpg
(↑写真はショップからお借りしました)

ソニープラザで見つけて、価格はぁ・・・・・・・・忘れた[わーい(嬉しい顔)]

え? 380ccで2940円?

・・・そんなに高くなかったから、380ccじゃないミニサイズを買ったんだな。あとで冷蔵庫をのぞいてみよう。
(結構、衝動買いしやすいタイプ・・・)


早速、お湯に溶かして飲んでみると・・・結構辛い!

プレーンヨーグルトにかけてもいいけど、生姜は温かくしたほうが効果が期待できるそうです。

そう、牛乳に混ぜるといい感じですよ。

ホットミルクは最高ですし、液状は使いやすいですね~。

ちょっとお値段は高いですが、美味しいですよん。


足跡(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw