SSブログ

魅力的なショップ"「AROMA REGALO」 [お奨め]

いま、いろいろなクーポンサイトがあります。

そんな中で昨年9月からオープンした「品品」をよく見に行くのですが、まだまだ店舗数が少なくて、ちょっと残念な感じです。
タイムセールなんて、結構お得情報があるんですけどね。

そこで、一度お買い物をしたことがあります。

「AROMA REGALO」というお店で、「初回時しか使えないクーポン券」を使ってお得に購入!
お香が好きで、よく和雑貨のお店で購入していたのですが、こちらのお店のお香も試しに購入したんです。
せっかくお得に買うのだから・・・と、お香だけでなく、モウ一つ気になったパヒュームも一緒に。
original2.jpg
エステバン レ セゾン スティックインセンス(モーニングローズ)
original.jpg
リチュエル スウィートトリーツ オードパフューム ジンジャーアップル

お香は、まずそのままで香りを楽しんでます。
部屋に入ったときに、ふわっと感じる香りがとても好きです。
その後、煙をくゆらして楽しみます。

こちらのショップで購入した時、商品と一緒に担当の方からのメッセージが入っていたり、
そのメッセージカードにもステキな香りがついていて、細やかなサービスが感じられました。

「品品」のほかにも、ショッピングサイトがあるということで、そちらを覗いてみると、こちらも綺麗なサイトです。

魅力的な商品もいっぱい。
そこで、気になったものが・・・、

gpp03651011.jpg テールドック(FLSHOW)カッピリーナ(ローズ)
ローズの香りって好きです。このルームフレグランスはいい感じですね。部屋に置いておくにも
安定感があって、倒れづらいので、安心して部屋に置いて置けます。

お香は、普段スティックタイプを使います。くゆらせる時間の調節が出来るのと、コーンタイプだと煙の量が多くて・・・。
kukouji111_2.jpg 淡路島 香司厳選セレクション スティックインセンス 薔薇【有煙】

淡路島は、全国のお線香の製造の約7割を占めるそうです。
そんな淡路島の香りの職人さん“香司”が作ったお香だそうで、とても気になります。

超音波式アロマディフューザーも気になったんですが、取り扱いが楽そうなのが、
gpp01215001.jpg アロマポット アロマウォールランプ

オイルをたらして、コンセントに差し込むだけでOKというのが、リラックスしたいと感じたときにすぐできて良いと思いました。
実は、先日会社の同僚の誕生日プレゼントに、同じようなコンセントに差し込むタイプの商品を購入したばかり。
会社の代表で買い物に出かけたとき「私もほしい・・・」と感じたものでした。
そのときは「ラベンダー」と「マジョラム」のオイルをセットしてプレゼントしたんですが、私だったら
「SUNHERBアロマエッセンス ピュアローズ」ですね。
香りの説明が「うっとりと幸せな気分になれる香り」というがいいですね。


一度、こちらのショップを覘いてみてくださいね~。



魅力あるショップ【アロマレガーロ】
足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw