SSブログ

・・・というわけで。 [日本ハムファイターズ]

さびしくって、DVD観戦です。

2010年の軌跡。
2010-日本ハムファイターズの軌跡.jpg
(このDVDの最後に収録されている好プレー集は、最高!)

ファンとしてはちょっとさびしいシーズンではありましたが、でも“どん底”から4位まであがれたし、それなりに楽しい1年だったので、よかったとおもいます。

来年への期待が大きいですから。

日本ハムだけでなく、楽天は要チェックですよね。

敵として、申し分のない相手ですよ~(・・・って余裕かましてていいのか?)。

そうそう、先日友人に言われました。

「応援ユニフォーム、あと2年着れるねぇ・・」って。

稲葉選手の契約更改で2年契約だからって・・・・いいもん、稲葉選手がコーチになっても着て、応援にいくもん!


足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw