SSブログ

Shacaで・・・・ [日々のこと]

当たっちゃいました、パナソニックのホームベーカリー。

2010-11-14 ホームベーカリー3.jpg

液晶テレビを狙って、いろいろ参加していたんですけど、目標外の商品が当たりました。

いままで、参加数の割には当選してるほうだと思ってますが、いままでの当選を考えてみると、

ほとんど、応募をしたことを忘れていたものが多い・・・。

ま、欲しくないものに応募はしていないので、当たるのはうれしいですが、

あまり「当選したい!!」と強く願うと当たらないようですね。

「当たるといいなあ・・・」くらいの気持ちがいいのかも知れません。

ホームベーカリーは、材料を用意していなかったので、来週のお楽しみで!


足跡(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw