SSブログ

桑田さん。 [日々のこと]

今日は朝から雨や風が強く、天気予報では太平洋側で大雨など心配されるとのこと。

災害が起きないことを願います。

昨日、サザンオールスターズの桑田さんの病気のニュースが流れていました。

ちょっとシオシオです。

食道癌は姉の病気と一緒だから。

初期の段階で見つかったようですので、きっと完治されると思います。

桑田さんのファンに向けてのコメントを聞いたときに、ちょっと嬉しかったのは

"心配しないで、と言っても無理だけど"という表現があったこと。

周りの人の気持ちを分かっているんだなと、思いました。

どんなに軽い病気でも、重い病気でも、周りの人は心配です。

「心配しないで」と言われるだけより、こう言われたほうが何か気持ちが和らぎます。

また、元気にステージに立たれることを信じています。



足跡(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 2

コメント 2

Michy

サザンと桑田さんのコンサートは毎年行っていました。
今年も楽しみにしていたのに…
でも、しっかり治して、しっかり休養して、元気になったら
また姿を見せていただきたいです。
そっと応援したいです。
by Michy (2010-07-29 23:29) 

itsukun

>Michyさん
コメントありがとうございます。
大丈夫、元気になって、またいい歌をうたってくれますよ。
わたしも、静かに応援してます。
by itsukun (2010-07-30 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw