SSブログ

きもちいい! [日本ハムファイターズ]

今日は、とても気持ちよく眠れそうです~♪

ロッテ打線の怖さを知っているだけに、1点取られたときに

「・・・・まずいかも」

なんて、気分になり、しばし観戦中断。

(実は、お仕事中にネットでネット中継を観戦。でも大丈夫。勤務時間外ですし・・・・社長も見てるし)

で、ハッと気づけば8時過ぎてて・・・・。



どうなった?どうなった?・・・ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]


「え?」

そりゃびっくりですよ。

“危ない”と感じた、そのすぐ後に7点も入ってるんですから。

ちょいとヒヤッとすることもあったようですけどね。

中田がホームランを打ったし、母とワイワイ喜び合いました。

なかた~、この調子で期待に答えろよぅ。

若手で、応援歌を持ってるのお前くらいなんだからぁ。

足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw