SSブログ

母の日。 [日々のこと]

今日は母の日。

頼んでいたお花が届きました。

2010母のほ2.jpg

柔らかいピンク色のバラや、縁にエンジのラインの入ったカーネーション。

また、昨年と同じに、姉の写真に飾るアレンジメントも届けてもらいました。

こちらは白い花を中心に。

2010母の日.jpg

近所のお花屋さん、我が家で何か花が必要な時にいつもお願いするお店は、いい花を届けてくれます。

地方に贈る時も、届け先の地域を確認して、その地域に良い花屋さんがないときは、

直接宅急便を使って届けてくれます。

花キューピットって、届け先地域の花屋さんの技量により差が生じるときがあります。

デザインは統一されていても「花の質」が悪いと、すぐ枯れてしまったりしますので、その点を

きちんと判断してくれるんです。

いつも、母が日々の花をそこで購入しています。事情も知ってくださっていて、いつも母に

やさしく声をかけてくれる、信頼できるお店なんです。






足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw