SSブログ

レベル「2」。 [日々のこと]

このところ、札幌市のコロナ感染者数が高い。

すすきののクラスターも多数。

そのため、今日から警戒ステージ「2」に上がりました。

知人のお母さんが北区のグループホームにいるそうですが、先日までは月1回とか、多少は面会が可能だったものの、今日から面会がダメになったらしいです。

そこは、うちのオトンが言っているデイサービスの系列で、先日札幌市内の南のほうにあるグループホームでクラスターが出たこともあり、余計に気を付けているのだと思います。

(あ、うちのオトンのデイサービスは普段通りで助かってますw)

私は・・・・2月から髪を切りに行ってません[ふらふら]

そろそろ行こうかな・・・・と思うと、なんか感染者が増える[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうしているうちに(いつも、1か月1センチの割合でカットするので)、すでに8センチはカット可能な状況。

よほど、ワンコのほうがトリミングに行ってる(笑)









足跡(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw