SSブログ

らっせる! [わんこ]

雪が少ない少ないと言われていましたが、昨晩から今朝にかけてガッツリ降りました[もうやだ~(悲しい顔)]

除雪、特に歩道の除雪は全くされていない状況のあさんぽでございました・・・・。

いつも通る道は、吹き溜まりのために膝ちかくまで雪が積もり・・・・・・

道がない!

ええ、半分やけくそになってのあさんぽ。

ずーっと「ラッセル車」のごとく雪を蹴散らして歩きました。

車道も雪だらけ

ワンコも、私の後ろを歩くものの、除雪されたところを歩いているわけではないので、結構ぴょんこぴょんこ雪をかき分けて歩いてましたw

目があうと「・・・なんでこんなところを歩いてるの?」みたいな訴えをしてくる。

いつも歩いてるところが、こんな風になってるだけさ、と言いながら、わっせわっせと雪をこぎ・・・。

疲れた。

(本日の歩数、5,300歩でしたw)

足跡(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw