SSブログ

減った! [わんこ]

22日の土曜日。
動物病院に行くはずだったのですが・・・・・雨と雷にやられ、断念。

ワンコには私の部屋にいてもらって、リビングで母と話をしていたら・・・・・・・・・雷が!

あ、やばいと思って自室に行ったら・・・・・抱っこせよとすがってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
この状況では、道で挙動不審になるので、あきらめました。

日を改め、23日に行ったら、まあ、いいタイミングというか、雨の降りそうな曇りで日差しも弱く、
あまりハアハア(*´Д`)言わずに病院に着いたものの、他のわんちゃんに警戒心マックス・・・。
まあ、覚悟の上です。

でも、やりましたよ!

体重15.5kg\(^o^)/

トリミングで毛量が減っているとしても、体重が減ったことは確か。

おのずと血液検査の数値も下がっていました。

このままもうしばらくダイエット続行です。
(目標14kg)

先生のおうちのワンコ(チワワ)も一緒にご出勤してました。
64928246_2289379904487408_2882268439706075136_n.jpg
いやもう、ちっこくてかわいい♪



足跡(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw