SSブログ

まんだらけ・・・・・第一弾。 [日々のこと]

いや、正確に言うと第二段なんですが。

一段目は、仮面ライダー響鬼の本・・・・というより写真集のようなものw
それと、もう一冊、試に持ち込んだら250円で売れた。

で、気を良くして、今回はウルトラAGEなる本を1号から5号までと、
偶然見つけたサイン色紙。
山寺宏一(名前のみ)、影山ヒロノブ2枚(日付あり)と、たいらいさお(日付と●●さんへと書かれているw)を
どんなもんかと持ち込んでみた。
それと、カウボーイビバップのフェイのセル画。こんなのどこでもらったんだろ・・・。

山寺宏一サイン

影山ヒロノブサイン

ウルトラAGE 5冊

結果は・・・・・保留w

それを査定する担当者が御休みとのこと。

お電話が来るのが楽しみだわ~。
タグ:まんだらけ
足跡(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw