SSブログ

お疲れ様。 [日本ハムファイターズ]

昨日はさすがに人が多かった・・・・。

4万人以上の人、人、人。

それも、試合前の全員の姿を見ようという(もちろん私もそうだったけど)ことで、会場時間には長蛇×3くらいの列。

まあ、時間もあるし、まずはファンクラブ特典のピンバッチをもらう列に並んでー。
次に会場に入る列に並んでー。
ドーム入り口についてから、席に着くまで1時間程度かかったわ[わーい(嬉しい顔)]

一応、想定内ですw

だって、まだ楽天が練習してたから十分間に合ったよ。

大きなフラッグ

なんたって、日ハムの練習時には全員「41」の背番号のユニフォームを着てるwww
それが見たくて。
そして「あれは陽くんだね」「あれは稲葉」「あれ杉谷だよ」「栄ちゃんだ」なんて探すのも楽しい。

「あーーーー、大嶋くんだよ!!」
日焼けした顔、背もあまり高くなくって横幅がちょっとある。これもすぐにわかりました(笑)

さびしいも思いつつも、覚悟してたことだから楽しもうじゃないの!

・・・・・・・が、いきなり大谷君は162km/hだすし、投手戦の状態。

日曜日なんだよー、明日は仕事があるよー、頼むよー、延長戦は避けてよー[ふらふら]
スミマセン、わがままです[わーい(嬉しい顔)]

稲葉さんは打てなかったものの、試合には勝って、気分よし!!

今日も会場「稲葉色」一色になってジャンプして。
札幌ドームは稲葉色

セレモニーは・・・・・・・泣いてましたw

マックのときは、マックらしい笑いのあるメッセージ。

稲葉は多くの人に感謝を告げるメッセージ。

こちらこそ本当にありがとう!としか言えないね。
北海道がこんなに笑顔になれた。
球場では知らないお隣さんもお向かいさんも後ろの人も点が入ったらみんなで万歳してハイタッチ。

プロ野球。
巨人のホームって感じのころは球場に行く人も男の人がメインで、まあ球場も円山球場だったから、あまりおしゃれな恰好していくのも変だったし。
それが今じゃ、ハイヒールはいたミニスカートのおねえちゃんも、車いすのひとも、よちよち歩く子供も、中高年のおばさん(これが一番多いw)も、みーんなが応援グッズかかえて、ユニフォーム来て、ツインバットもって、球団旗もって、行くんですもの。

ありがとう、そしてすこーし休んだら、IKコンビ復活してね。

夢は「稲葉監督、金子ヘッドコーチで優勝」なのさ。

そう、夢は正夢!!


1011240_692163574209057_6493222748553427068_n.jpg
足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様です。第七弾、清算済み。 ブログトップ

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。