SSブログ

お疲れ様です。 [日本ハムファイターズ]

今日・・・・というより、昨日になってしまったw

金子選手の引退セレモニー。

来場記念バッチ



応援ボード2
↑金子選手の打席には、応援ボードを掲げます。球場全体(一部ビジター席を除くw)が浅葱色。

全員が背番号「8」
↑遠くて見えないけど、全員の背番号が「8」なんですよ。

29日のセレモニーでも“あの”金子選手が涙・・・・・。

今日の試合でも、ショートにボールが届いて、アウトを取るたびに大きな声援が。

大型ビジョンに映し出される姿に、思わずOちゃんと「照れてるねw」なんて話をしてました。

そして、おそらく最終打席になろうというとき、1球目、2球目空振り。

もしかしたら涙でボールが見えなかったのかなと感じた時、3球目に大きなフライ。

アウトになっても大きな声援、拍手w

そしてセレモニー。

21年間の金子選手の姿がビジョンに映し出され思わず涙がでてきた。

バックに流れる音楽もとてもいい感じで。

私より10歳も年上のSさんは結構ロック好きだから、「ロッドシュチュワートかな?」なんて言って、
私はその横で「いい曲だね・・・(T-T)」って泣いてたw

お疲れ様です、金子選手。

あなたのボヤキも持論もすべて「ごもっとも!」ということばかり。

だから、コーチで戻ってきてね。



♪狙うは誠 絶好球飛ばせ遥か スタンドへ  かっとばせー金子♪











足跡(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足跡 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つれづれなるままに、日ごろの日常のことをぼやき続けます。そして、その半分は2015年12月から登場のわんこ「我夢(がむ)」のことw